狩エンジェルキッズは、札幌キリスト福音館(札幌市北区北27条西15丁目)のキッズ向けプログラムです。
アットホームな雰囲気の中で聖書のお話を聞き、ゲームや工作、クッキングでワイワイ、ガヤガヤ、楽しい時間を過ごしています。

・日  時: 毎週水曜日 15:00〜16:30

・場  所 : 石狩市花川南8条4丁目379  本間(ほんま)宅
06.gif         Tel/Fax:0133-72-0755

・内  容

  • 賛美、メッセージ
  • 毎月一回 お誕生会
  • 工作、クッキング、ゲーム etc.

・スペシャル石狩エンジェル

 季節毎に年4回 “むつみ会館”(花川南睦美会館:花川南8条3丁目)でスペシャルプログラムが行なわれています。
 毎回60〜70名位のお友達が集まります。

2010年07月31日

7月29日ユース

月に一度19時〜21時30分若者が集まりワイワイガヤガヤ。
夕食を囲み熱く語りあいます。
たかぴーのギターに合わせて賛美の大合唱
ゆうき君のメッセージ『信じて祈る』
自分の力に頼らずどんな時でも神に祈る。
熱い夏に暑く語られました。

RIMG0555.JPG
posted by isikari at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月21日工作

今日は気持ちもいいお天気晴れ
工作はシャボン玉グッド(上向き矢印)
波ちゃん、みーちゃんが前日から液を作ってくれたわ!
近くの公園に行って一斉にスタート。
たくさんのシャボン玉が次々に大空へ飛んで行きました。
近くで遊んでいたお友達も仲間入り
スペシャルに来たことのあるお友達でした。感謝揺れるハート
メッセージは『ヤコブの夢』
どこへ行ってもあなたを守り決してあなたを捨てないexclamation×2
神様グッド(上向き矢印)感謝ですexclamation×2

RIMG0538.JPG


RIMG0548.JPG


RIMG0551.JPG


posted by isikari at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月14日ゲーム

SICSの中、高生が10人来てくれました。
メッセージはもーちゃんです。
神様の祝福は決して変わることががない。

外はお天気晴れ
楽しく元気にゲームをしました。
はるなちゃんがそ〜っと外に行ってキャンディを隠したわexclamation×2
皆でいっせいにヨ〜イドン
一番キャンディを見つけたのは、ダ〜レ


RIMG0519.JPG


背中に文字を書く伝言ゲーム
皆アッと言う間に分かっちゃう手(チョキ)
なかなか勝負が決まらない…
勝ったチームには景品のお菓子
皆にもわけてくれて美味しく頂きました。
優し〜るんるんるんるん

RIMG0524.JPG
posted by isikari at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月7日ビデオ・お誕生会

7月生まれのお友達が3人も来てくれましたバースデー
感謝exclamation×2
とっても楽しいお誕生会になりました。
ビデオは『迷子になった羊』
一人の罪人が悔い改めるなら九十九人の正しい人にまさる
喜びが天にあるって…
お友達一人ひとりを探してくださり
愛しているよ〜って言ってくださる揺れるハート
ステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

RIMG0510.JPG
posted by isikari at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

6月30日クッキング

暑〜い夏に合わせてパフェを作りました。
担当は優美ちゃんです。
上に飾るクッキーを焼いている間に白玉のおだんご作り。
アイスクリームにいろいろトッピング黒ハート
美味しいパフェに大満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

RIMG0456.JPG

RIMG0461.JPG
posted by isikari at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲ページトップへ
×

