狩エンジェルキッズは、札幌キリスト福音館(札幌市北区北27条西15丁目)のキッズ向けプログラムです。
アットホームな雰囲気の中で聖書のお話を聞き、ゲームや工作、クッキングでワイワイ、ガヤガヤ、楽しい時間を過ごしています。

・日  時: 毎週水曜日 15:00〜16:30

・場  所 : 石狩市花川南8条4丁目379  本間(ほんま)宅
06.gif         Tel/Fax:0133-72-0755

・内  容

  • 賛美、メッセージ
  • 毎月一回 お誕生会
  • 工作、クッキング、ゲーム etc.

・スペシャル石狩エンジェル

 季節毎に年4回 “むつみ会館”(花川南睦美会館:花川南8条3丁目)でスペシャルプログラムが行なわれています。
 毎回60〜70名位のお友達が集まります。

2010年09月12日

9月8日 ゲーム 

SICSのお友達が来てくれました。
いつものあっこちゃんの賛美で始まりますが…
大勢のお友達を前にちょっと恥ずかしそう…
でもSICSのお友達が一緒に元気に歌ってくれました。
SICSに新しいお友達が来ました。
カナダ生まれのマティルくん、英語であいさつしてお友達を笑わせてくれました。
実は日本語ペラペラです。
これからよろしくね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


RIMG0640.JPG



はるなちゃん、けんとくんがイエス様信じたきっかけを話してくれました。
たくまくんのメッセージ、祈ることの大切さを教えてくれました。
皆もいつも神様にお祈りしましょうね。


RIMG0645.JPG


RIMG0649.JPG



ゲームはとしゆきくんです。
チーム対抗で一人が目隠しをして、仲間の声をたよりにゴールまで
早く行けたチームが勝ち!
チームワークのいいチームはどこグッド(上向き矢印)
笑いいっぱいのゲームでした。
楽しかったねわーい(嬉しい顔)


RIMG0671.JPG


RIMG0664.JPG


posted by isikari at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月1日 ビデオ・お誕生会

ビデオはアニメ親子劇場から「鯨にのまれた男の物語」を見ました。
皆、真剣に見てます。
大きな鯨にのまれちゃう…思わず(@_@;)
ヨナさんのお話から悔い改めた祈りを主は聞いてくださる。
お友達に悪い事しちゃった時、
そのままにしないで「ごめんなさい。」をいうことは大切exclamation×2
ヨナさんのように神様からいただいたお言葉を伝える人になってね揺れるハート

RIMG0621.JPG



ビックニュースるんるん
キャ〜!嬉しい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)たくさんのビデオが届きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
新しいお話をお友達に見て欲しくって、ず〜っと新しいビデオを探していました。
お借りしようとお電話したら『今は使っていないので、使ってください。』と
たくさんのビデオを送ってくださいました。
感謝exclamation×2主はいつも必要を御存じですね。大切に使わせていただきます。


RIMG0632.JPG




ケーキは美味しいシフォンケーキです。
フワフワのケーキに皆でいっぱい飾りをつけました。
9月生まれのお友達もたくさん来てくれました。
今日は特別にゆうちゃんママからフルーツポンチが届きました。
素敵なお誕生会になりました。
感謝でいっぱいです。皆、身も心も大満足黒ハート黒ハート

posted by isikari at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲ページトップへ
×

