狩エンジェルキッズは、札幌キリスト福音館(札幌市北区北27条西15丁目)のキッズ向けプログラムです。
アットホームな雰囲気の中で聖書のお話を聞き、ゲームや工作、クッキングでワイワイ、ガヤガヤ、楽しい時間を過ごしています。

・日  時: 毎週水曜日 15:00〜16:30

・場  所 : 石狩市花川南8条4丁目379  本間(ほんま)宅
06.gif         Tel/Fax:0133-72-0755

・内  容

  • 賛美、メッセージ
  • 毎月一回 お誕生会
  • 工作、クッキング、ゲーム etc.

・スペシャル石狩エンジェル

 季節毎に年4回 “むつみ会館”(花川南睦美会館:花川南8条3丁目)でスペシャルプログラムが行なわれています。
 毎回60〜70名位のお友達が集まります。

2012年05月30日

クッキング『イモ餅とかぼちゃ餅作り』

30日のエンジェルキッズは『イモ餅とかぼちゃ餅作り』でした。

5-30-1.JPG  5-30-2.JPG
自分で片栗粉をまぜ好きな形にしましたハートたち(複数ハート)

5-30-3.JPG  5-30-4.JPG
うさぎ、魚、ハート、トトロもできました猫黒ハートドコモ提供

5-30-5.JPG  5-30-6.JPG
醤油だれ、ゴマだれで食べました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by isikari at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

『ゲーム』

23日はゲーム手(パー)
メッセージはマティル君。証しはとしや君ぴかぴか(新しい)

5-23-1.JPG
お友達は真剣に聴いていました耳ひらめき


5-23-2.JPG  5-23-3.JPG
ゲームは外で走ったり、笑ったり…わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


5-23-4.JPG  5-23-6.JPG
時間になっても帰りたくないよ〜ぴかぴか(新しい)るんるん
posted by isikari at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

工作 『母の日のプレゼント作り』

16日は、ペーパーフラワーのカーネーションを作りましたわーい(嬉しい顔)
薄い紙を開くのがちょっと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

5-16.JPG
るんるんお母さん、ありがとう!黒ハート
posted by isikari at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ゲーム・誕生会

2日はゲーム・誕生会バースデーハートたち(複数ハート)

5-2-1.JPG
2人の中学生が来てくれましたるんるん


5-2-2.JPG  illust1896.png
一緒にお祝できて感謝!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by isikari at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▲ページトップへ
×

